ご無沙汰しています。 [スタジオのこと]

大変 大変ご無沙汰しています。

今年からは、真面目に更新しようと心に誓っていたのに・・・・・

なかなかパソコンを開かず 

な な なんともう2月[がく~(落胆した顔)]

節分も過ぎてしまいました。

私はと言うと・・・・やっと 棚卸も終わり ホッとしています。

DSC_0607.JPG

これは、昨年末 教室のメンバーさん達への クリスマスプレゼント!

自分で作るようにキットにしてプレゼント

針を使わず 貼るだけのとっても簡単なキット!

細かすぎて 一部の方たちからブーイングも出たけどね。

でも みんな楽しそうに作ってくれました。

突然の病気で 教室に来れなくなったメンバーさんには、完成品をプレゼント[わーい(嬉しい顔)]

 とっても喜んでくれました。  

早く 元気な顔を見せてくださいね。 

今年も気まぐれ更新になるとおもいますがよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪寒い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。