寒い~ [プライベート]

今日は、お休みなので 実家へ[車(セダン)]

朝から雪が結構舞っていたけど   すぐに止むかなあと思って

夕食の材料を買って高速を走っていたら・・・・・

なんかすごい雪・・・・

今日の夕食の献立は、手作り餃子とほうれん草とじゃこのおひたしと大根サラダと大根とつくねの煮もの

台所から外を見ながら夕食の支度をしていると雪の降り方がだんだんひどくなってきて

屋根の上がうっすらと白くなってきた!!

高速が止まると困るので 夕食の支度が終わったらあとはお姉さんにお願いして 帰ってきました。

母は、リハビリから帰っていなかったから 会えなくって残念だったけど。 また来週 お邪魔しますね。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2014-12-11-06-14-45_deco.jpg

1本手を使ったBAG

スタジオでブームになっています。

2014-12-11-06-15-51_deco.jpg

ウールで作ってみました。

今は、春バージョン作成中です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しています。終わった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。