スタジオのこと ブログトップ
前の10件 | -

お心遣いありがとうございます。 [スタジオのこと]

      15-10-07-10-34-55-247_deco.jpg

10/31まで 5周年ありがとうSALE開催中!!

ご来店お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

コラージュBOX [スタジオのこと]

コラージュが得意な師匠にBOXの蓋部分のコラージュ部分を作っていただきました。

15-09-30-11-09-58-689_deco.jpg

めちゃくちゃ素敵なBOXになりました。

限定キットです。お早めにご予約を・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

きょうから10月 [スタジオのこと]

長ーい間 お休みしておりました。

ブログの引越しなども考えていましたが まだまだ まとまった時間が取れないので

もうしばらく so-netさんでお世話になります。

 家庭・仕事・などまだまだ忙しくしていますが なるべく更新頑張っていきたいと思っていますので

今後ともよろしくお願いします。

本日からセールが始まります。

ほんの少しですが 何が入っているかが楽しみな お楽しみ袋も発売します。

 15-09-30-11-16-10-328_deco.jpg

ご来店お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

ご無沙汰しています。 [スタジオのこと]

大変 大変ご無沙汰しています。

今年からは、真面目に更新しようと心に誓っていたのに・・・・・

なかなかパソコンを開かず 

な な なんともう2月[がく~(落胆した顔)]

節分も過ぎてしまいました。

私はと言うと・・・・やっと 棚卸も終わり ホッとしています。

DSC_0607.JPG

これは、昨年末 教室のメンバーさん達への クリスマスプレゼント!

自分で作るようにキットにしてプレゼント

針を使わず 貼るだけのとっても簡単なキット!

細かすぎて 一部の方たちからブーイングも出たけどね。

でも みんな楽しそうに作ってくれました。

突然の病気で 教室に来れなくなったメンバーさんには、完成品をプレゼント[わーい(嬉しい顔)]

 とっても喜んでくれました。  

早く 元気な顔を見せてくださいね。 

今年も気まぐれ更新になるとおもいますがよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

大雪 [スタジオのこと]

昨日の夜中からの雪が

朝起きたら・・・・・・20cm以上も積っていました。

9年ぶりとか [がく~(落胆した顔)]

雪が降ると動きが取れなくなり大変!!

皆さんも足元に気をつけてくださいね。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

丸型ガマ口作ってみました。

2014-12-17-17-03-39_deco.jpg

 2014-12-17-17-05-12_deco.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

寒いね [スタジオのこと]

毎週金曜日 近所のスーパーの入り口に焼鳥屋さんの屋台が出ます。

夕方買いに行くと 行列ができているほど

パパさん大好きだから 昨日は、仕事の帰りに買ってきてくれたけど

二人では、食べきれないくらい いつもの2倍近くも買ってきちゃって

せっかく作ったおかずも食べ切れなった・・・・・・。 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

簡単に作れて友達にプレゼントしやすいからって 人気だったMODEN BAG

新しい生地で作ってみました。

前からの写真しか撮らなかったけど 後ろ側にファスナーポケット付いています。

2014-11-14-18-08-50_deco.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ご無沙汰しています。 [スタジオのこと]

ずーっと放置していたこのブログ・・・・・

なのに なのに 毎日のぞいてくれている人がいて[眼鏡] 

大変 大変申し訳なく思っています。

以前より 少しですが 時間が出来たので

11月1日から また 再開します。

毎日の更新は、無理ですが 教室のこと・スタジオのこと・プライベートなことなどなど

更新していきますので よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

明日から7月 [スタジオのこと]

あっというまに6月も終わろうとしています。

今月も今日を含めて2回の更新・・・・

タブレットでと言いながら

あ~!!歳をとったせいか時代のせいなのか 一日・一ヶ月・1年と過ぎていくのが早すぎる~

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この時期 各教室のブームは、

日傘または、ハードメッシュのバッグです。

今年も1度作ったことがあるメンバーさんたちが生地を変えて作っています。

今から作れば 夏に間に合いますもんね。

さぁ~頑張って作りましょうね。

DSC_0505.JPG

 DSC_0506.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

ご無沙汰しています。 [スタジオのこと]

こんにちわ 毎回毎回ご無沙汰しています。で始まるブログってなかなかないですね。(笑)

今年もあっという間に半分が過ぎてしまいました。これからは、ちゃーんとブログ更新していかなくっちゃね。

今日は、久しぶりに1日おウチにいます。(実家には、明日 寄るので)

母が調子が悪くなってから2年ちょっと。

お店のお休みは、用事がない限り週1または、週2の割合で、実家に帰っていて 

なかなか自分の時間は、取れず・・・・。

でも 父母と過ごす一日は、私にとって リフレッシュできる時間。

私が作る夕食を美味しい 美味しいと食べてくれて たわいもないおしゃべりして子供に戻った気分です。

こんな時間ができる限り長く続くことを願いながら 過ごしています。

そんなこんなでパソコンを立ち上げる時間もなく 更新ができないこと ごめんなさい。

これからは、 スマホでも更新できるようにしていきたいと思っています。

さてさて 余りにも長い時間更新していなかったので何から更新すればいいのか・・・・・・・

そうそう 3段ファスナーポーチの完成品がたくさん出来ました。

5月末のイベントのために

たくさん作ったのですが・・・・・Σ(゚д゚;)

DSC_0464.JPG

DSC_0463.JPG

DSC_0129.JPG

カラーファスナーもサイズや色の種類が増えました。

ぜひぜひご来店お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

ゴールデンウイーク後半戦 [スタジオのこと]

大変ご無沙汰しています。

5月3日(土)~6日(火)までスタジオは、おやすみさせていただきます。

DSC_0421.JPG

金曜日のメンバーさんの作品です。

ワンちゃんの散歩バック

春らしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - スタジオのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。