寒すぎ~ [スタジオのこと]

寒すぎて~昨日の夜のウォーキング やめちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒に歩いている人には、 寒すぎて今日のウォーキングサボりますってメールしました。

そしたら その息子さんが 昨日は、冷蔵庫だったけど 今日は、冷凍庫だよって言ってたって

そう その通り!!  そんな中 1時間も歩いたら 凍っちゃうよね。

明日は 大雪だって テレビで騒いでいるけど  天気予報 外れてくれますように・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日 スタジオに遊びに来てくれたKさんが作った 写真立て

DSC_0394.JPG

DSC_0395.JPG

DSC_0392.JPG

娘さんの友達の結婚祝いにプレゼントされるとか

素敵に出来上がりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。