過ぎちゃったけど・・・ [プライベート]

2月3日は、節分でした。

2014-02-03-06-48-25_deco.jpg

我が家の鬼を退治するために 豆まきをと思っていたのですが

その日は、朝から胃カメラを撮りに行ったり 棚卸の残りをしたりと お休みなのにいつも以上のバタバタな一日

夕方 さくらたちのトリミングの送り迎えをして帰ってすぐに 恵方巻きをと 久しぶりに太巻ずしを作っていたら

豆まきのことすっかり忘れてしまいました。(笑)

今年も穏やかな1年になってくれることを願って 太巻ずしを食べました。

2014-02-04-06-31-40_deco.jpg

久しぶりに作ったので 胃腸風邪のためずーっと食欲不振だったパパさんも 美味しい!って

食べてくれました。  よかった!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいいピンクッション寒すぎ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。