梅雨の晴れ間です。 [その他]

[ふらふら]今日 ゴルフコンペ[位置情報]のパパさん

4時から起きてま~す。 天気[晴れ]もよさそうで よかったですね。 

年齢を忘れて[exclamation&question] レモン色のズボンをはいて出かけました。

え~ その格好で出かけるのとビックリしましたが

ゴルフ場には、年配の人で

もっと派手な色の服を着た人が たくさんいるとか

ホントかいな[exclamation&question]

思わず 後姿写真とって アップしてあげるよって言ったけど

笑って[わーい(嬉しい顔)]断られました。

まぁ 楽しんできてください。

気をつけていってらっしゃ~い[手(パー)]

ところで 昨日の 教室 

出産・育児のため3年間お休みしていたメンバーさんが2人 

復活してくれました。 

ますます にぎやかな教室になり とっても楽しみです。

その教室のメンバーさんの作品

カメラを忘れてしまったので  携帯で撮ったのですが・・・・・・。

画像がすべて ボケボケでした。[がく~(落胆した顔)]

テネシーワルツのパターンだけが 1枚がなんとか撮れてました。

Rさんの作品です。

image.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。