おめでと~う!! [スタジオ&プライベート]

昨日のパパさんのゴルフコンペ[位置情報]

な・な・なんと[ひらめき] 優勝しちやったみたい[わーい(嬉しい顔)]

4組でまわったって言っていたから 16人中第1位[手(チョキ)]

おめでと~う!!

それで 優勝商品[exclamation&question] それとも 優勝賞金[exclamation&question]と 

期待をして 聞いてみたら・・・・・・。

優勝商品[ひらめき] な・な・なんと 宮崎さん産のマンゴーでした。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

1106058.JPG

立派な箱に入っちゃって ずいぶん高そう~

でも マンゴープリンを食べると お腹が痛くなる私

このマンゴーも食べられないと思います。[ふらふら]  残念・・・・・[バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日の午後は、 教室の日

とても にぎやかな2時間でした。

パッチワーク教室なのに

お花に詳しいFさんに いろんなことを教えてもらっちゃいました。

観葉植物  これからの季節 少し散髪して 風通しをよくしたほうがと

余分な葉っぱをカットしてもらってすっきりしました。

ありがとうございます。

1106056.JPG

1106055.JPG

モンステラの葉っぱは、立派で捨てるのがもったいないので

洗面所の花瓶にさしてみました。

1106057.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間です。充電中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。