そんな場合では・・・・・・。 [ひとりごと]

昨日から6月に入りました。

先週から梅雨に入っているから仕方ないけど 最近 雨降りが多いですね。

気温も4月頃の気温で ずいぶん肌寒いです。 こんなとき 体調を崩しやすいので

くれぐれも気をつけてくださいね。

ニュースでは、不信任決議案のこと騒いでいます。

難しいことは、わからないけど でも 今 勢力争いしているときではないのでは[exclamation&question] [ちっ(怒った顔)]

選挙になったら何百億円が使われるとか

そんなお金を使う前に 一日も早く震災の復興をしなくては・・・・・と思わないのかなぁ?

頼りないトップかも知れないけど 今は、足の引っ張り合いをしてる場合じゃなく

その頼りないトップにみんなで力を貸して 復興しなければ。

何ごともない平和なときだったら 勝手に勢力争いしていればいいけど

今は、一日も早い 復興と原発のことを解決しなくっちゃ この国は、滅びてしまうという

緊迫感は、ないのかなぁ?・・・・・・・・・・・・ひとりごとでした。

201010011323000.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた~梅雨の晴れ間です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。