2011-04-10 [スタジオのこと]

震災から明日で一ヶ月 まだ みつからない方もたくさんいらっしゃいます。

避難所での生活も大変だと思います。

一日も早い復興で みんなが笑顔で暮らせる日が来ることを祈るしか出来ないけど

節電頑張っています。 募金も自分のできる範囲だけど・・・・・・。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 教室のメンバーさんの作品です。

座布団カバーが出来上がったので

写真をメールしてくれました。

TS3P00010016.jpg

春らしく 明るい色合い。

お部屋が ぱっと明るくなりますね。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

いつも委託品でお世話になっている

logo2.gifさん家のブクちゃんの

ポーチを作りました。

1104015.JPG

1104016.JPG

作りながら かわい~い[揺れるハート]とひとりごと

ワンちゃんのオリジナルポーチとかタペストリーを作っているときが

一番 し♡あ♡わ♡せ[揺れるハート]

時間ができたら さくら&くるみのポーチを作りたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kemine

こんにちわ♪

ポーチ・・・・可愛すぎて使えません!!!
飾ってあります(笑)
ほんと 嬉しかったです!
ありがとうございます(涙)
by kemine (2011-04-10 15:15) 

ひろぽん

kemineさんへ
コメントありがとうございます。
それから復活おめでとうございす。
これからは、体調十分気をつけてくださいね。
ポーチ気に入っていただいて嬉しいです。
ぜひ使ってください。

by ひろぽん (2011-04-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

送りました。お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。