お知らせ [その他]

キルトフェスティバルNAGOYA2011 キルトショップバザール

「日本の色とかたち」和のキルト新作100人展
場所:JP名古屋タカシマヤ 10階特設会場 

日時4月13日(水)~18日(月)まで
午前10時~午後8時(最終日は午後5閉場)

1104111.JPG

招待券 あと少しありますので ご入用の方は、

ご来店ください。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

ご注文のランチBAG出来上がりました。

1104112.JPG

中は、保温・保冷が出来るようにしました。

1104114.JPG

先週の金曜日 生地ともち手を組み合わせて

image.jpg

メールに写真を添付して 「こんな感じでどうですか? 」

とお尋ねしたら 「オッケーです。来週から持っていけますね。」と返信が・・・・

まだ 生地のままなのに 写真には、出来上がった状態で映ったみたい[がく~(落胆した顔)]

あわてて作って 土曜日にお渡しできました。 ホッ[わーい(嬉しい顔)]

ご主人のランチBAG 今日から使ってくれているかなぁ?

1104113.JPG


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-04-10これ以上・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。