ご無沙汰しています。 [スタジオのこと]

こんにちわ 毎回毎回ご無沙汰しています。で始まるブログってなかなかないですね。(笑)

今年もあっという間に半分が過ぎてしまいました。これからは、ちゃーんとブログ更新していかなくっちゃね。

今日は、久しぶりに1日おウチにいます。(実家には、明日 寄るので)

母が調子が悪くなってから2年ちょっと。

お店のお休みは、用事がない限り週1または、週2の割合で、実家に帰っていて 

なかなか自分の時間は、取れず・・・・。

でも 父母と過ごす一日は、私にとって リフレッシュできる時間。

私が作る夕食を美味しい 美味しいと食べてくれて たわいもないおしゃべりして子供に戻った気分です。

こんな時間ができる限り長く続くことを願いながら 過ごしています。

そんなこんなでパソコンを立ち上げる時間もなく 更新ができないこと ごめんなさい。

これからは、 スマホでも更新できるようにしていきたいと思っています。

さてさて 余りにも長い時間更新していなかったので何から更新すればいいのか・・・・・・・

そうそう 3段ファスナーポーチの完成品がたくさん出来ました。

5月末のイベントのために

たくさん作ったのですが・・・・・Σ(゚д゚;)

DSC_0464.JPG

DSC_0463.JPG

DSC_0129.JPG

カラーファスナーもサイズや色の種類が増えました。

ぜひぜひご来店お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。