いかがお過ごしですか? [スタジオのこと]

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

冬眠していたの?と言われるぐらい長い間 更新が止まっていました。[ふらふら] ごめんなさい。

気がついたら もう12月も中旬・・・・・。 2013年もあとわずか

皆さんは、体調を崩したりしてませんか? 私は、元気です~。

またまた 頑張って更新していきますので

時々 のぞいてくださいね。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0317.JPG

Mさんに教えていただいたペーパーバック  簡単で可愛いので 6つも作ってしまいました。

クリスマスプレゼントを入れてあげたり アートフラワーを入れて飾っても素敵です。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。