2013-09-12 [スタジオのこと]

朝夕は、涼しくなったけど 昼間の蒸し暑さは、 嫌になりますね。[ふらふら]

昼間 用事があって電話した友人も 「暑い・暑い」を連発してました。

真夏のような暑さじゃないから クーラーもなかなか効きづらく・・・・・。 扇風機のほうが 涼しいかなぁ~

今年の夏は、酷暑だったせいもあり スタジオでは、 折りたたみの日傘を作成するメンバーさんが多かったです。

↓の日傘は、 土曜日のメンバーHさんの作品

DSC_0275.JPG

UVスプレーをちゃーんとスプレーしてあるから 日焼けも大丈夫!!  

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私事ですが 買い換えてまだ9ヶ月しか経っていない携帯の充電がうまくいかず・・・・・・。

すぐに充電切れに・・・。 充電部分の接触が悪いようなんですが 

日曜日には、 ショップに行ってきますが それまで つながらなかったり 

途中で切れたりととご迷惑をお掛けするかも・・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウールのバッグお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。