ほっとひと安心 [プライベート&スタジオのこと]

すっかりと秋らしくなりましたが 皆様 風邪ひいていませんか?

私は、相変わらず キルティングに必死で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今の予定で言うとこのまま順調に進んでも出来上がるのは、 搬入の前日になりそう。[がく~(落胆した顔)]

完成すればいいのですが・・・・・

ところで ず~っと気になっていた 乳がんの検診に10月の中旬に行ってきました。

20代に受けたっきりず~っと受けていなかったし 

最近は、痛みとかちょっと気になるしこりもあったのですが なかなか時間もなく それと同時に

不安もあって 検診に行かなかったけど 予約が取れたので行ってきました。

マンモの検査 最近は、痛くなくなったと聞いていたけど・・・・・・

涙が出るくらい 痛かった。[たらーっ(汗)]検査を受ける前は、 これからは、2年に一度受けなきゃね。

って思っていたけど検査後は、 定期的に検査を受けること ちょっと考えちゃいますね。

結果が出るまでの2週間も長かった。

やっと 結果が出ました。 異常なしで  ホッとしました。

元気に毎日過ごすために 皆さんも定期的な健康診断受けてくださいね。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

かわいい生地が入荷したので クッション作ってみました。

 201210301353000.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-10-24そろそろ冬ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。