2012-10-24 [プライベート&スタジオのこと]

スタジオの定休日の月曜日 実家に行って父母との時間を過ごしています。

今週の月曜日も いつものように 高速を使って出かけました。[車(セダン)]

とってもいい天気[晴れ] ドライブに最適~と気持ちよく走っていたのに

ぴたっと私の後ろに くっついて走る車が・・・・[車(RV)]  車間距離取ってくださいよ~[ふらふら]

私は、のんびりと走行車線を80~90Kmぐらいで走っているのに・・・・・[ふらふら]

急ぐんだったら追い越し車線走ってくださいよ。

しばらくの間は、我慢してたけど とっても邪魔くさいので 追い越し車線に移ったら またついてくる

走行車線に戻っても 後ろにぴたっとついて 走ってくるし・・・・[車(セダン)][車(RV)]

結局 私が降りるインターまでずーっと後ろについてきてたけど 一体何もの????

せっかくのドライブ気分をぶち壊され[パンチ][むかっ(怒り)] すっごく怖い思いもして 最悪でした。

運転に自信があったら そんな車 ぶっちぎるのに・・・・ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] くやし~い[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

でも そんなことして事故ったら困るので 相手にしないのが 一番かな[exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年のギンガーの裁ちばさみ買っちゃいました。

かわい~い[揺れるハート]

201210181529000.jpg

もったいなくって なかなか使えないけど・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すぐれものほっとひと安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。