すごい雷雨でした。 [スタジオのこと]

昨日からお盆休みに入った方も多く  教室もない日なので 午前中は、

久々に自分の作品作りに没頭していました。

午後からは、 友人がお買いものに来てくれて おしゃべりしながら 生地や材料選び[わーい(嬉しい顔)]

「そろそろ帰るわ」って外を見たら さっき止んだと思っていた雷雨が再び[雷][雷][雨]

 久々の 雨で涼しくなるかと思ったら 余計に 蒸し暑くなっちゃいました。

大雨で 通行止めのところが出たり  落雷で火事があって消防車が走ったり・・・・。

雨がなかなか止まないのでパパさんに友人を駅まで送ってもらいました。[車(RV)]

しばらくして無事着きましたメールに近くの川の写真を送ってくれて ビックリ!!

Image168.jpg

ゲリラ豪雨だったみたい。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キルトジャパンの針休めの針仕事を作ってみました。

ダブルファスナーのポケットinポーチ

2012-08-12 06.23.27.jpg

ポーチを開けると 中にもう一つのファスナーが・・・・・

2012-08-12 06.24.44.jpg

これを考えた人 すご~いと感心しながら作っていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。