おすそわけ [スタジオ&プライベート]

おすそわけいただきました。

知り合いの方からお誕生日に大切な人から100本の薔薇をいただいたからと

おすそ分けしていただきました。

早速 玄関に飾りました。

DSC_0726.JPG

DSC_0725.JPG

こんな素敵な薔薇を100本も毎年いただけるなんて・・・。うらやましい

 皆さんにも幸せのおすそわけ。

いいことありますように。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前に注文いただきましたお財布

DSC_0713.JPG

シックで良い感じに出来上がりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰です。よく降りますね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。