ドクターイエロー [プライベート]

こないだ12月になったと思っていたら

もう12月7日 毎日がめまぐるしいくらい早く過ぎていくのに・・・・

私はと言うと 年齢のせいなのかそれに追いつけず・・・・

以前なら 毎日のやることが一つでも出来ないと 必死になってやり遂げていたけど

最近は、まっいいかとあきらめ気味

だから やることがだんだん山積みされて 大変なことになっております。

さっ! 気を引き締めて 頑張らなくっちゃ 新しい年が迎えられないぞ!って自分に言い聞かせています。

写真は、 12月1日の研修で大阪に出かけたときに 新大阪で見つけました。

なかなか出合えないから見つけるといいことがあるようです。

2014-12-02-06-11-17_deco.jpg

皆さんにもいいことがありますように・・・・・(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ12月大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。