そろそろ年末の準備を・・・ [プライベート]

昨日は、今年最後のパパさんと一緒のお休みの日

これで5月まで 一緒のお休みは、ないのですれ違い夫婦です。(笑)

久々のランチをしてから 大好きなペットショップへ

いつもなら10月に入るとすぐに干支の着ぐるみを買いに来るんですが

今年は、そんな時間もなかったので今頃に・・・・

もう売り切れちゃったかと心配だったけどかわいい羊の着ぐるみやかぶり物がいっぱいありました。

そこで 毎年恒例の年賀状の為の干支の着ぐるみをゲット

そのあと メチャクチャかわいい洋服を見つけてこれもゲット!!

2014-11-13-18-55-21_deco.jpg

かわいい~ 着せたところは、また今度アップしますね。

で 羊の着ぐるみがまたまたかわいい~

2014-11-13-18-56-58_deco.jpg

このかわいい着ぐるみを二匹は、着て写真を写すことができるでしょうか。

お楽しみに~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよーございます。寒いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。