お酢 [プライベート]

ちょっと前にメンバーさんに教えていただいたお酢

最初は、メンバーさんにお願いして購入していたけど

結構はまって 今は、自分でお取り寄せ

毎日4倍に薄めて飲んでいます。

こないだは、 新生姜をスライサーで薄く切ってこのお酢につけたら お寿司屋さんのガリみたいに

ピンク色になりました。酢特有のツーンとすることがないので とっても食べやすいです。

あと今話題の 酢玉ねぎも はちみつ入れずに 玉ねぎのスライスを塩もみして 水気を切って

お酢だけに二日ぐらいつけて 毎日食べています。

酢の物が苦手なパパさんでも 「いけるね!!」と 毎日食べています。

今年の酷暑で夏バテしないよう みなさんも何かしてますか?

129701_listImage.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば・・・・・ネオンカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。