洗濯日より [プライベート&スタジオのこと]

日曜日 天気がよかったから 朝からこたつがけやシーツなどを次から次に洗濯したのはいいけど

ベランダに干す場所がなくなるくらい 何度も 洗濯機を回しちゃいました。[がく~(落胆した顔)]

そろそろ6月 梅雨の季節になる前に やることいっぱいありますね。

26日 祖父母の月命日 お墓参りにも行ってきました。[車(セダン)]

日差しが暑く 夏のような天気[晴れ]  お花屋さんに ひまわりがあったので 

ひまわりやカーネーションで 夏らしい花を 飾ってきました。 

でもこれだけ暑いと すぐに枯れちゃうかなぁ[exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

可愛い小物入荷しました。

DSC_0189.JPG

ミシンの形の鉛筆削り

DSC_0190.JPG 

とってもちっちゃいけど ちゃーんと鉛筆削れますよ~

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。