春ですね。 [プライベート&スタジオのこと]

桜の開花宣言が出ました。

こないだまで寒い寒いって言っていたのに 本格的な春到来です。

でもまだまだ寒かったり暖かかったりと気温の差に 気をつけてくださいね。

昨日のお休み 前から気になっていた目の検査をしてきました。

9時前に着いたけど 駐車場や待合室は、いっぱい・・・・・。

視力を測ったり 緑内障の検査をしたり 飛蚊症の検査をしたり・・・・。

心配していた緑内障の心配は、ないけど 一年に一度の定期検査を勧められました。

小さいものが見にくくなってきたこと メガネの度が進んできたことは、加齢によるものとか。

ショック (;゚Д゚)!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

午後からは、お彼岸に入ったので 祖父母のお墓参りに[車(セダン)]

朝から今にも降りそうなくもり空だったので 雨が振り出さないか心配だったけど

なんとか 雨に降られずお参りと掃除が出来ました。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

新しいBAG出来ました。

キットも近々発売の予定です。

1363496167019.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い~花粉症デビュー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。