フゥ〜 o(^▽^)o [プライベート&スタジオのこと]

確定申告 昨日の夜中に なんとか終わりました。[わーい(嬉しい顔)]

またまた 申告日ギリギリかと大変焦っていましたが・・・・・

教室のない日は、朝から夕方までスタジオで 必死に計算していました~

毎年 毎年 ひと月ずつ 領収書は、整理して 入出金ぐらい書いておこうと思うのですが・・・・

なかなか長続きしませんね。[もうやだ~(悲しい顔)]

去年も 5月まできちんとやってあったのに それ以後は、 領収書がまとまっているだけでした。

いつも いつも同じ反省ばかり・・・[バッド(下向き矢印)]

さぁ 次は、12月の作品展で入口に飾ってあったバスケットのフレンドシップの キルティングが

少ないメンバーさんのところを キルティングです。

教室ごとに 講師がキルティングを足していくので 早くしないと 他の教室の講師の方たちに

迷惑がかかってしまう・・・・[ふらふら]  

それが終わったらカリキュラムの見本も作らなくっちゃ・・・・と相変わらずバタバタしています。

スタジオの方は、春らしい新しい生地入荷しました。

暖かくなってきたので ぜひぜひ 遊びに来てくださいね~。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

水曜日のメンバーさんから 写真が届きました。

作りかけだったBAGを完成してくれました。

1361870496059.jpg

フルタイムで働きながらの両立 

無理せず 楽しんでくださいね~[手(パー)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつり2013-03-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。