やってしもうた・・・・・ [プライベート&スタジオのこと]

昨夜のこと  ウォーキングに行く時間の30分前になってもパパさんが帰ってこないので

「今日のウォーキング お休みします」って メールをしてしばらく コタツに入ってテレビを見てました。

いつもならすぐに「了解」の返信メールが来るのにおかしいなぁって思いながら

テレビを見ていたら いつの間にか うたた寝しちゃって 気がついたら午後9時

なんかメールが入っていると思ってみたら・・・・・「今日は、ウォーキング行かないですか?」の

メールが・・・・[がく~(落胆した顔)]慌てて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]送信メールを見たら 送ったはずのメールが保存されてました。

あちゃ~ 無断欠席しちゃったよ。

慌てて電話したら [携帯電話]  「こんなこと今までなかったから もしかして倒れてるか 死んでるかもって

家族と話してたんだよ」って   え〜だったら電話してよ~ 

でも私が悪いんだから そんなこと言えないけど・・・・。新年早々 やってしもうた。ごめんなさい

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0045.JPG

ちっちゃなハートのポーチの ファスナー入荷しました。

DSC_0043.JPG

ハート型のプラスチックボタンもありますよ~[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。