今年こそ [プライベート&スタジオのこと]

1月7日から夜のウォーキング始めました。

年末・年始の暴飲・暴食で 昨年8ヶ月かけて落とした3キロの体重が

あっという間に戻ったというかそれ以上になっちゃって・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

一緒に歩いているご近所の方も同じこと言っていました。

だから「今年は 頑張るから~」って言ってるけど・・・・・・

3日坊主にならないよう 一緒にがんばろうね。[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

注文しているファスナーがまだ届かないので 普通のファスナーで作ってみました。

DSC_0038.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0036.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事始めやっと完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。