毎日 毎日・・・・ [プライベート&スタジオのこと]

一日があっという間に過ぎていきます。

仕事から帰って 夕食の支度 その他の家事を済ませたら さっそく針を持ってチクチク

食後の後片付けをしてから40分のウォーキングの後 やっと まとまった時間が出来るので

頑張ってキルティングしています。 昨日・おとといなんか気になって気になって

寝られなくって 夜中にまた起きて 朝までキルティングしていました。 

でも 思ったように キルティングが、なかなか埋まらなくって[もうやだ~(悲しい顔)]  焦っています。

間に合うのかな~ 間に合わないかも  どうしょう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]と毎日凹んでいます。

毎回のことだけど もっと 早くから始めればよかったのにと 反省・反省・反省です。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[NEW][NEW][NEW][NEW][NEW]

かわいい生地 入荷しました。

さっそく ポーチを作ってみました。

201210181528000.jpg

201210181527000.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

茶葉子

おひさしぶりです。
いつもコッソリ拝見していますよ。
メッセージありがとうございました。
作品展に向けてお忙しそうですね!
時々は休憩も入れて、無理しないでくださいね!
完成作品はこちらで拝見できるのかな?
楽しみにしています♪
では、わんこちゃんたちにも
よろしくお伝えくださいね(*^▽^*)
by 茶葉子 (2012-10-19 15:13) 

ひろぽん

茶葉子さんへ
私もこっそりバルド君に会いにいっていました。
ときどき突っ込みを入れたくなっていたけど
時間がなくって・・・・・。
疲れたり凹んだときバルド君に会うとホッとしています。
北海道 ずいぶん寒くなってきたでしょう。
お二人とも 風邪ひかないように気を付けてくださいね。
by ひろぽん (2012-10-21 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-10-12すぐれもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。