2011-10-21 [プライベート&教室のこと]

昼間は、まだまだ半袖でも大丈夫という気候ですが

朝晩は、ずいぶん秋らしくなりましたね。

スポーツの秋  というわけではないけど7月からのウォーキングもちゃーんと

続いていますよ~。

週に4~5日間ぐらい[わーい(嬉しい顔)]

たぶん一人だったら3日坊主で終わっていたけど 

一緒に歩く人がいるから続いている感じです。

1日大体 6千歩から8千歩

昨日なんか ウォーキングの途中にドラッグストアーに寄って

最近コマーシャルをしている清涼飲料水「唐辛子の力」

DSC04438.JPG

を買って それを飲んで歩いたら

いつもより 汗がたくさん出た感じ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]カプサイシンのおかげかな?

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

またまたアップが遅くなりましたが

火曜日のメンバーさんの作品です。

バーアンドギース

DSC04433.JPG

アップリケ

DSC04434.JPG

ダブルバリアブルスター

DSC04435.JPG

 

 DSC04436.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせあちゃ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。