残暑お見舞い申し上げます。 [プライベート]

いろいろな諸事情で更新が止まっている間に立秋を過ぎてしまいました。

ついこの間 8月になったと思ったら もうすぐお盆

月日の過ぎるのが 本当に早く やりたいこと・やらなくっちゃいけないことがだんだん山積みされています。

皆さんは、連日の猛暑にバテていませんか?

十分な水分補給と休養をとって 夏バテなんかに負けず 楽しい毎日をお過ごしください。

先日 教室のメンバーさん5人とメンバーさんのご主人様の運転で 

開田高原にブルーベリー狩りに連れて行ってもらいました。[車(セダン)]

 001.JPG

気温は、25度ととても心地よかったです。

でも私たちがブルーベリー狩りを終えて帰る頃には、

雷雨に・・・・・・[雷][雨]

002.JPG

残念ながら御嶽山も雲に隠れて見えませんでした。

今年は、天候と虫の影響でブルーベリーがあまり採れなかったけど

大好きなトウモロコシ それも畑で採れたてのあまーいトウモロコシと今年高いと言われているスイカを

お値打ちな値段で買ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

お昼は、美味しいおそばを食べてとても楽しい1日でした。

今年は、主人の仕事の都合で お盆休み夏休みは、ないのでどこにも出かけられないと思っていたから

とても楽しい1日を過ごせました。

Kさんへ 遠距離の運転 お疲れ様でした&ありがとうございました。

おかげ様でとても楽しい1日を過ごせました。

来年もまた 楽しみにしています。  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。