少しずつ・・・ [プライベート&教室のこと]

パソコン少しずつ慣れてきました[ふらふら]

とっても便利になったのですが いまいち使い方が今までと違っていてイライラ[ちっ(怒った顔)]

とにかく使いこなして慣れるしかないですね。 はぁ~[ふらふら]

ところで ウォーキングを始めて1カ月

今朝  体脂肪が4%も減っていました。

たったそれだけって言われるかもしれないけど

私にしたら 嬉しくって 嬉しくって・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

今日は、一緒に歩いている人が都合が悪くってウォーキングお休みの日だったけど

体脂肪がもっと減るように 一人で40分ぐらい歩いてきちゃいました。[足]

でも 一人で黙々と歩くって つまんないですね。

それに やっぱり夜 一人で歩くのは、 なんか落ち着かない。

なるべく 人通りの多い 明るい場所を選んだけど・・・・

少しずつでも 効果が出てくると やる気も出てきますね。

明日からも頑張らなくっちゃ!!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、メンバーさんが マカロンのポーチを作りに来てくれました。

マカロンのポーチ 1個作ると また作りたくなるようで 2個作って帰られました。

評判がとってよく 在庫がわずかなので キットを追加します。

入荷予定は、未定ですが 入荷次第ブログでお知らせします。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 メンバーSさんの4角つなぎのバッグ出来上がりました。

002.JPG

  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。